(有)翔鷹技建のブログ
新築やリフォーム工事の施工日記から、美味しいお店の紹介など、日々の楽しい出来事を掲載します。
リンク



プロフィール

有限会社 翔鷹技建

Author:有限会社 翔鷹技建
業務内容
設計施工から充実の保障体制まで、
トータルコーディネート力で、
納得の家づくりをお約束します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐賀県唐津市浜玉町 『虹ノ松原』 勝手にグルメ!
ドライブで、佐賀県唐津市浜玉町 『虹ノ松原』 に立ち寄ってみました。

虹の松原松

虹ノ松原松1

虹の松原松2

虹の松原は、幅400~700m、長さ約4km、総面積約240haにわたる、通称100万本のクロマツを中心とした松林です。

松原の中央を国道202号線が東西に通っており、観光名所として年間を通して全国から多くの観光客が訪れ、両側から張り出した松の枝によって造られた自然のトンネルが、多くの人に感動を与え、また絶賛を受けているそうです。

虹の松原

国道沿いのパーキングに唐津バーガーが販売しており、立ち寄ってみました。

虹ノ松原1

虹ノ松原2

~ スペシャルバーガー ¥460円 ~

を注文しました。駐車場は観光客でいっぱいでした!(^^)!

虹ノ松原城

虹ノ松原を抜けると唐津城が見え、車から見ると迫力がありました。

唐津城は、昭和41年に完成したもので、展示室、展望所等が あり、展望所からは、松浦潟の全景が一望できます。また、別名舞鶴城ともいわれ、観光唐津のシンボ ルとして皆様に親しまれているそうです。

虹ノ松原海

海岸線でとても落ち着く風景でした。

ちょっとしたドライブでしたが、とても印象に残る思い出ができました。

ハンバーガーも、香ばしいパンでとても美味しく頂きました。

ご馳走様でした。!(^^)!

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。