fc2ブログ
(有)翔鷹技建のブログ
新築やリフォーム工事の施工日記から、美味しいお店の紹介など、日々の楽しい出来事を掲載します。
リンク



プロフィール

有限会社 翔鷹技建

Author:有限会社 翔鷹技建
業務内容
設計施工から充実の保障体制まで、
トータルコーディネート力で、
納得の家づくりをお約束します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



北九州市小倉北区 「トイレ改修工事」
いつもお世話になっております企業様よりご依頼を受け、工事をさせて頂きました。

男性トイレの便器と洗面器の取り換えをしてほしいとの事でした。

着工前 (1)

着工前 (2)

~着工前状況~

施工中 (4)

~既存配管を撤去し、新たに配管をやり替えました。

 その際、壁面を一部斫る為壁面用パネルを張り施工させて頂きました。~

施工中 (5)

~施工中~

IMG_0049完了 (3)

IMG_0049完了 (1)
~工事完了状況~

工事完了後は、大変喜んで頂く事ができました。

この度、工事をさせて頂き本当に有難うございました。